よくある質問
Q.誰でも入会できますか?
入会に際して審査や提出書類はございません。
プランを3種ご用意しておりますので、副業から個人事業主様、大量仕入れの予定のある業者様まで幅広くご利用いただけます。
Q.無料会員プランはありますか?
申し訳ございませんが月額料金の発生するプランのご用意のみです。
Q.会員登録前に実際の商品画面を見られますか?
会員登録前にはご覧になれませんが、一例としてサンプル画面をご用意しておりますのでご覧ください。
Q.会員プランの違いはなんですか?
会員プランは3種ございます。開業準備中の方や副業でご検討の方、お試し利用の方はレギュラー会員をお勧めしております。月額仕入れ目安10万以上はプラチナ会員、市場常駐スタッフを通じてショップへOEM依頼やタグ付け依頼をされたい方はダイヤモンド会員をお選びください。
詳細はご紹介ページをご覧ください。
Q.途中で会員プランを変更できますか?
全プラン入会金は同一になっており、会員プランのご変更は可能です。
月の途中での変更はできかねますので、変更ご希望の一ヶ月前までにお申し付けください。
Q.会員登録をしたのに確認メールが届かないのですが?
3営業日を経過してもメールがない場合、迷惑メールフォルダへ届いていないかご確認ください。
当サイトのメールはinfo@ni-da.jpまたはsystem@ni-da.jpから届きますので、受信できますようドメイン設定の解除などの操作をお願いいたします。
Q.退会はどこから申請しますか?
マイページ→設定変更→退会の手順でお手続き可能です。
退会後は閲覧・購入履歴、お気に入り登録商品などログイン後のページ全てが見られなくなりますのでご注意ください。
Q.退会後、再入会は可能ですか?
可能です。以前登録されたメールアドレスなどを再度使用していただくことはできますが、以前の情報は退会時に削除されるため、購入履歴などを引き継ぐことはできません。
Q.配送先を複数登録できますか?
申し訳ございませんがご登録の住所1箇所のみ配送可能です。
登録配送先のご変更はマイページから承りますが、出荷手続き中の配送先のご変更はできかねますので余裕をもってのご変更をお願いいたします。
Q.為替レートはどこで確認できますか?
サイトトップページに「本日のレート」を記載、随時更新しております。
ご購入時の決済画面でもレートをご確認いただける仕様になっております。
Q.登録情報(名義・住所・メールアドレス・クレジットカード情報等)の変更はできますか?
マイページよりお手続きいただけます。
Q.領収書の発行は可能ですか?
マイページからインボイス付きの領収書を発行可能です。
Q.1点からでも購入できますか?
商品により最低ロットが設定されていますが、1点から購入可能・サンプル購入可能な商品もございます。
Q.過去に南大門市場で購入した商品をリピートしたいのですができますか?
ショップの所在地(建物名、階数、店番号)と商品画像などの情報があれば市場常駐スタッフがご対応いたします(ダイヤモンド会員様向けサービス)。
Q.アクセサリーのメッキをニッケルフリーにしたいのですができますか?
有償か無償かはショップによりますが、基本的にご対応可能です。
Q.支給のタグ付け・個包装はしてもらえますか?
ご対応可能です(ダイヤモンド会員様向けサービス)。
Q.支払い方法は何ですか?
各種クレジットカードをご使用いただけます。
Q.商品画像や説明文の転載コピーはできますか?
個別にショップへ問い合わせいたしますので、ご連絡ください。
Q.休会は可能ですか?
休会制度はございません。
退会後の再入会は新規アカウントをお作りいただくため、入会金が再度発生いたします。
Q.ID・パスワードを忘れた場合どうすればいいですか?
IDはメールアドレスを使用しております。
パスワードをお忘れになった場合は、ログインページから再発行手続きへお進みください。
Q.発注したいのですがどうすればいいですか?
商品ページから個数・カラーなど仕様を選び、カートにお入れください。
カートのページから決済画面へお進みいただけます。
Q.商品購入時に送料が確定しないのはなぜですか?
EMS送料は韓国郵便局に持ち込んだ際に確定されますので、決済時には未確定です。
全商品を梱包したのち算出してご連絡いたします。
Q.インボイスを作成する必要はありますか?
弊社がインボイス作成を代行いたしますので、お客様が作成していただく必要はございません。
Q.関税はいくらになりますか?
海外から商品を輸入する場合、個人使用の品物または贈り物であっても、原則としてその商品に対して関税が課されることとなりますが、一般貨物または郵便小包を利用した場合で、課税価格の合計額が20万円以下の場合には、一般の関税率とは別に定められた簡易税率が適用されます。(税関ホームページより)
関税につきましては弊社ではお答えしかねますので税関へお問い合わせください。
Q.韓国から出荷されてから何日で届きますか?
EMS(国際スピード郵便)は通常2~4日程度で到着いたします。
Q.注文してからどれくらいで出荷されますか?
複数アイテムをご購入で納期の異なる場合は、最長の発送目安にてご案内しております。
Q.購入画面で最低ロットを下回る数も入力できるのですが、購入可能ということですか?
最低ロットを下回る数量で注文された場合、決済後に最低ロットでのご注文に変更させていただきますので入力ミスにご注意ください。(例.最低ロット10個の商品を8個でご注文の場合、10個に変更させていただきます)
Q.メルマガの配信停止をしたいのですが?
メルマガ配信停止・再会は「マイページ→設定変更→メールマガジン受信設定」で操作可能です。
Q.商品を間違えて購入した・いらなくなったためキャンセルしたいのですが?
ご購入手続きが済んでいる商品につきましてはキャンセルは承りかねます。
Q.取り扱っているブランド品は本物ですか?
韓国ショップには偽造品の掲載・販売を固く禁じており、随時チェックの上、偽造品が疑われるアイテムの出品停止やショップへの警告をしております。
2022年の法改正により、個人で使用する場合であっても偽造品は税関による没収の対象となり返金はされず、輸入者に事業性がある場合には、従来どおり罰則の対象となります。輸入した事業者・消費者の責任が問われますのでご判断の上ご購入ください。なお、当ショップは仕入れサイトですので個人でのご利用は想定しておりません。
Q.在庫状況をリアルタイムで知ることはできますか?
韓国ショップによる手入力のため、ショップに在庫あり・個数入力がされてあっても、現在の在庫数を保証するものではございません。
Q.複数商品をまとめ買いしました。まだ揃っていない商品もありますが集荷が完了している商品だけでも先に送ってもらうことはできますか?
可能です。都度送料のお支払いが発生しますがご要望の際はカスタマーサービスへご連絡ください。
Q.検品はしてもらえますか?
韓国ショップから入荷した商品は在韓スタッフが不良チェック・数量チェックを行います。目視での簡易チェックになりますので、より細やかな検品をご希望の際はプレミアムサービスをご利用ください(ダイヤモンド会員様向けサービス)。
Q.不良品・商品間違いはどうすればいいですか?
韓国ショップへ返品・返金交渉を行いますのでカスタマーサービスへご連絡ください。
Q.購入した商品が長期欠品している場合はどうなりますか?
入荷の見通しの立たない商品がある場合、個別にご連絡いたします。
Q.日本語の品質表示タグはついていますか?
韓国ショップで販売される時点ではついていない商品がほとんどです。
日本国内で販売する場合は表示義務のあるアイテムには日本語品質表示・洗濯表示タグをつける必要がありますので、品質表示タグやブランドタグをご希望の場合はお申し付けください(ダイヤモンド会員様向けサービス)。
Q.商品の原産国はどこですか?
主に韓国・中国産の商品を扱っております。
Q.配送料は出荷商品を梱包後にわかるということでしたが、配送料レートはいつの時点のものが反映されますか?
商品購入時のレートが適用されます。